ブックタイトルきずな No.144

ページ
2/16

このページは きずな No.144 の電子ブックに掲載されている2ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play
  • Available on the Windows Store

概要

きずな No.144

JAニュース◆今月のあなたの運勢牡羊座(3/21~4/19)★全体運★知的好奇心が刺激されそう。興味を引かれるジャンルがあれば、トライしてみるのが正解。小旅行も良い刺激に★健康運★乾燥肌対策を万全に。就寝時にもケアを ★幸運を呼ぶ食べ物★ハッサクJAなめがた広報誌『きずな』 2014.2 2おいしい理由お買い得の理由安心の理由成分充実した生葉八十八夜前後に摘んだ若く軟らかい新芽を使っています。伝統と熟達の技術まろやかな旨味を引き出す深蒸製法のお茶と、さわやかな香りを生かす伝統製法のお茶を熟達した技でブレンドします。新鮮な真空パックエーコープ茶は、真空・窒素ガス置換包装により、組合員・利用者の皆さんがお宅で開封されるまで、新鮮さを保ちます。結集メリット発揮組合員・利用者の皆さんのJAへの結集によって大量に取扱われているブランドです。製造コストの削減最先端のコンピューター・システムや高性能ロボットを採用し、大幅な省力化によるコスト削減を実現しました。流通コストの削減JAグループとメーカーの努力により、物流と商流の合理化をはかり、流通コストを大幅に削減しました。残留農薬定期検査定期的に残留農薬・添加物の検査を実施し、安全性の確保と自然な風味の保持に努めています。国際品質保証モデルISO9001の認証を取得し、全工場でより完璧な品質管理を目指しています。トレーサビリティ茶畑から仕上げ茶までの生産履歴の追跡が可能です。GAPへの取組自社農場・契約農場においてGAP認証取得し、食品安全や環境に配慮した農場で育った茶を原料として使用する取組みを進めています。※GAPとは安全な農作物の栽培を行うための厳正な基準です。JAグループが半世紀にわたって育んできた『エーコープ銘茶』ってどんなお茶?… 「美味・安心・お買い得」自慢の緑茶ブランドです。 ちゃJA|JA全農グループ新茶のご予約承ります!お求めは、お近くのJA各店舗へ