ブックタイトルきずな No.145

ページ
15/16

このページは きずな No.145 の電子ブックに掲載されている15ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play
  • Available on the Windows Store

概要

きずな No.145

応募方法15 JAなめがた広報誌『きずな』 2014.4 二重マスの文字をA~Eの順に並べてできる言葉は何でしょうか?★はがきに下記事項をご記入の上、ご応募下さい。★締切 平成26年5月20日当日消印有効★答え 当選者 次号発表★②・③・④についても書いて下さい。①ピータンはこの鳥の卵を使って作ります③芦ノ湖や大涌谷で知られる観光地⑤和歌山や三重と隣接する県⑥ゴルフ場の緑のじゅうたんの正体⑦店子(たなこ)にとっては親も同然?⑨授業中は慎んで、お静かに⑩砂糖・塩・しょうゆ・みそなど⑫メェメェと鳴く動物⑬怖い目に遭ったときに凍り付きます⑭大福餅の中身⑮ももとすねの間⑰洋装の花嫁が参列者に投げます⑱ズボンのこと カーゴ──①モグラは上手に掘ります②北島康介選手が得意とする種目③家具の高さ、── 、奥行きを測った④今は平成、一つ前は昭和⑥浪曲の伴奏に使われる楽器⑧百獣の──、ライオン⑨持ち歩いたり身に付けたりしているもののこと⑩急須に付く汚れの一つ⑪クルミがよく似合う小動物⑭日の出前の空に輝く──の明星⑯丁寧ではありません※このハガキの個人情報は他の目的には使用致しません。タテのカギヨコのカギ①答え ○○○○○②「きずな」を入手した日付・方法③JAなめがたへのご意見・ご要望④あなたのメッセージ(身近な話題)⑤住所・氏名・年齢・職業・電話番号・世帯主名(ペンネーム希望の方はペンネーム)編集後記 今回の定期人事異動により、広報担当が変わります。たくさんの方にお会いし話を聞き、それを文章にするということは貴重な経験でした。この場をお借りして取材にご協力いただいた皆さまや、広報誌へのご意見をくださった皆さまにお礼申しあげます。今後とも広報誌「きずな」をよろしくお願い致します。抽選で15名様へプレゼント!(各メイト店にて取扱っています)ソフトせん(コーンポタージュ風味)◆頭の体操通常総代会4月26日(土) 午後1時30分から本店において(行方市麻生3346-25)平成26年度