ブックタイトルきずな No.146

ページ
15/16

このページは きずな No.146 の電子ブックに掲載されている15ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play
  • Available on the Windows Store

概要

きずな No.146

4月号当選者発表応募方法【前回の答え】15 JAなめがた広報誌『きずな』 2014.6 二重マスの文字をA~Eの順に並べてできる言葉は何でしょうか?パズル4月号の答えは「ハナミザケ」でした。 応募総数52通、全員の方が正解でした。抽選の結果左記の方々が当選されましたので賞品をお贈りします。★はがきに下記事項をご記入の上、ご応募下さい。★締切 平成26年7月23日当日消印有効★答え 当選者 次号発表★②・③・④についても書いて下さい。②1993年にチェコと分離した国⑥その日にあったことなどを書き留めます⑧プレゼントに掛けて結びます⑨彼の実力は未知──だ⑩和・──・中とそろったバイキング料理⑪アジサイに似合いそうな生き物⑮アーチェリーの選手が狙いを定めるもの⑯食べ物が入ったり言葉が出たり⑱日差しから頭を守るためにかぶります⑳アンダー──の右腕投手?家族だけ、内輪だけで他人はいません①ウィンブルドンで行われる大会がよく知られるスポーツ②油断も──もない③胃のX線検査のために──を飲んだ④地球──で環境問題を考える⑤アプリコットともいう果実⑦次の駅には止まらず──します⑩帆に風を受けて進みます⑫仏作って── 入れず⑬海路、空路ではなく地上を行きます⑭開くと花が咲きます⑰牛乳を発酵させて作ります⑲鳴門海峡には巨大なものが発生します⑳ちりんちりんと鳴ります※このハガキの個人情報は他の目的には使用致しません。タテのカギヨコのカギ①答え ○○○○○②「きずな」を入手した日付・方法③「きずな」の中で好きなコーナー④JAなめがたへのご意見・ご要望⑤あなたのメッセージ(身近な話題)⑥住所・氏名・年齢・職業・電話番号・世帯主名(ペンネーム希望の方は ペンネーム) 編集後記 育児休暇を頂き、5月より広報担当に復帰しました。いただいたお便りや取材を通して、広報の責任を改めて感じております。取材現場の活気をお届けできるよう頑張ります!抽選で15名様へプレゼント!(各メイト店にて取扱っています)ソフトせん(コーンポタージュ風味)◆頭の体操『クールビズ』取組のお知らせ 当JAでは5月1日から10月末日まで、温室効果ガス削減の必要性を踏まえ、クールビズに取り組みます。実施期間中は店舗・事業所内を弱冷房とし、ノーネクタイなど軽装での営業とさせていただきますので、ご理解とご協力をお願い申しあげます。52