ブックタイトルきずな No.147

ページ
15/16

このページは きずな No.147 の電子ブックに掲載されている15ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play
  • Available on the Windows Store

概要

きずな No.147

6月号当選者発表応募方法【前回の答え】15 JAなめがた広報誌『きずな』 2014.8 二重マスの文字をA~Dの順に並べてできる言葉は何でしょうか?パズル6月号の答えは「ズツキーニ」でした。 応募総数46通、45名の方が正解でした。抽選の結果左記の方々が当選されましたので賞品をお贈りします。★はがきに下記事項をご記入の上、ご応募下さい。★締切 平成26年9月19日当日消印有効★答え 当選者 次号発表★②~⑤についても書いて下さい。①暑い日には冷ややっこにするとおいしい④クラブを使ってカップインを目指します⑥「10時に駅前で」と──の約束をした⑧雨水はこれを通って屋根から地面へ⑨時計の文字盤を12時間で一回り⑪謝ることを「──を入れる」ともいいます⑬目で見える範囲のこと⑭豪雨や強風をもたらす熱帯低気圧⑯手紙を数えるときに使う言葉⑱押し入れの上の棚⑳輪島塗や春慶塗などの塗り物のこと?だしを取るのに用いる小魚の干物①リコピンの豊富な赤い夏野菜②近親者だけで慶事を喜び祝うこと③ミとソの間④作曲家などが音符を書き込む紙⑤寝るときに敷いたり、体の上に掛けたり⑦イカの──を抜いて下ごしらえ⑩人に驚かされると止まるかも⑫厚めに切った牛肉を焼いた料理⑭少年よ──を抱け⑮金── 、恋愛── 、何を占いましょう?⑰目からポロリと落ちることも⑲波間にぷかぷか浮かぶ目印※このハガキの個人情報は他の目的には使用致しません。タテのカギヨコのカギ①答え ○○○○②「きずな」を入手した日付・方法③「きずな」の中で好きなコーナー④JAなめがたへのご意見・ご要望⑤あなたのメッセージ(身近な話題)⑥住所・氏名・年齢・職業・電話番号・世帯主名(ペンネーム希望の方は ペンネーム) 編集後記 夏バテ予防に、甘酒がよい説を知りました。冬のものと思いこんでいましたが、江戸時代から、夏の栄養ドリンクとして風物詩になっているそうです。3頁の大学いもと一緒においしく夏をのりきって行きたいと思います。(F・S)抽選で15名様へプレゼント!(各メイト店にて取扱っています)ソフトせん(コーンポタージュ風味)◆頭の体操52相談会休日ローン住宅ローン・マイカーローンローンのことなら何でもご相談ください!8月24日(日)午前9時~午後3時日 時玉造支店TEL:0299(55)0010会 場