ブックタイトルきずな No.148

ページ
15/16

このページは きずな No.148 の電子ブックに掲載されている15ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play
  • Available on the Windows Store

概要

きずな No.148

8月号当選者発表応募方法【前回の答え】15 JAなめがた広報誌『きずな』 2014.10 二重マスの文字をA~Eの順に並べてできる言葉は何でしょうか?パズル8月号の答えは「フウリン」でした。 応募総数39通、全員の方が正解でした。抽選の結果左記の方々が当選されましたので賞品をお贈りします。★はがきまたはEメール(janamegata.kikaku@ ja-ibaraki.jp)で下記事項をご記入の上、ご応募下さい。★締切 平成26年11月18日当日消印有効★答え 当選者 次号発表★②~⑤についても書いて下さい。②ジャガイモの別名⑤香川県とゆかりの深い麺⑦美しくてとげのある花⑧コスモスもアザミもこの花の仲間⑨この文章には10文字使われています⑪パタパタと動かす清掃道具⑫恋愛運、金運、仕事運…何を見てもらおうかな⑭洗濯がはかどる天気⑮派手ではないのです⑯ミレー作の名画『──拾い』⑰聞くと見るでは──だね①1964年10月に開催された──五輪② 留守── 寝ずの──③レンコンの生産量が日本一の県④毛染めをすると目立たなくなります⑥フグやきのこが持っていることも⑨おでこのこと⑩見掛けたら願い事を唱えると良いとか⑪歌舞伎の舞台装置 観客席の中を通っています⑬AMとFM、どちらを聞こうかな⑭ブンブンブンと飛び回ります⑯伯父さんや叔母さんから見た僕のこと※ご応募いただいた個人情報は他の目的には使用致しません。タテのカギヨコのカギ正解者の中から抽選で15名の方にすてきな景品をプレゼントいたします。◆頭の体操①答え ○○○○○②「きずな」を入手した日付・方法③「きずな」の中で好きなコーナー④JAなめがたへのご意見・ご要望⑤あなたのメッセージ(身近な話題)⑥住所・氏名・年齢・職業・電話番号・世帯主名(ペンネーム希望の方は ペンネーム)52編集後記 右のソヴァンさんに受賞の感想を伺ったところ、「たのしい!」夢は「カンボジアで家族と一緒にお米をつくる」とのことでした。 日本に来て1年5ヶ月のソヴァンさん、急に取材を申し込んだにも関わらず、日本語で一生懸命答えて頂きました。おめでとう?【8/31放送】小見川文化センターアピオスで行われたNHKのど自慢にて審査員特別賞受賞!!アグリサポート麻生勤務カンボジア国籍 ヘン・ソヴァンさん(30)