ブックタイトルきずな_No.154

ページ
7/16

このページは きずな_No.154 の電子ブックに掲載されている7ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play
  • Available on the Windows Store

概要

きずな_No.154

した。JAグループ全体で支援にあたりましたほか3名を招き、防災訓練も実施しま切に行動できるよう、行方消防署署長また、8月6日、本店で災害時に適ました。員約30名が見学し、対応方法を確認して、説明、説得するもので、本・支店職防止のチェックリストを活用するなどしるのに対し、職員と支店長が詐欺被害など、多額の現金払い戻しの申込をすたりしていないので、払い戻して欲しい」常総ひかり水海道中央支店付近のようす署員が窓口に来店し、「自分はだまされました。これは、被害者役の行方警察9月3日本店で、窓口対応訓練を行い害防止のため、ニセ電話詐欺被ました。JAなめがたは、などを行い行方警察署とトピックス清掃作業の撤去作業、乱物、滞積した泥ひかりの農薬倉庫など、被災した散の被害の大きい組合員宅、JA常総より行ったもので、石下・水海道地区は、JA災害緊急対策本部の要請にボランティア活動を行いました。これ9月19日から23日にかけ、述べ31人がって浸水被害にあった常総市に対し、8/6消火訓練対応訓練は全てアドリブで行われましたJAなめがたは、鬼怒川の決壊によ災害支援JA常総ひかりへ人的支援訓練ニセ電話詐欺対応訓練・防災訓練協同の力で立ち上がろう!被害の未然防止を!9/16北浦地区趣味の発表会【行方市文化会館】7 JAなめがた広報誌『きずな』2015.10蟹座(6/22~7/22)★全体運★感情的になりやすい時期。自身のイライラに気付いたら、深呼吸でリラックスを。部屋の片付けも開運効果絶大★健康運★話題の健康法に注目を。有益な情報あり★幸運を呼ぶ食べ物★ユズ