ブックタイトルきずな_No.157

ページ
7/16

このページは きずな_No.157 の電子ブックに掲載されている7ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play
  • Available on the Windows Store

概要

きずな_No.157

当JAは、カンショ、野菜、米、いちごたい」と意気込みを語りました。夢」が市長賞に輝きました。に、規格外野菜の活用にも発展させ感できるイタリアンレストランへのくりが必要。干し芋の商品化を基軸れない)」金田弥生さんの「行方を体値化で生産者に還元できる仕組みづと審査会が行われ、女性団体「紅(く当JA受賞者は「今後は、高付加価らが参加しました。この日最終報告農業大学学部長賞を受賞しました。めて開講したもの。農業者、JA職員2次加工品づくりにも言及し、東京の習得を目的に、行方市が今年度初品化を企画。規格外干し芋を使った6次産業化に関するビジネススキル化として、JAなめがた産干し芋の商ナーは、東京農業大学を顧問に迎え、プロジェクト」を発表。カンショの6次報告会・終了式を行いました。当セミする「JAなめがたまるごとボックス行方市2月6次10日産行業方化市ビはジ北ネス浦セ公ミ民ナ館ーで、アーと連動させ、地域をまるごとPR等の地域資源を活用し、農業体験ツ行方市商品開発に向け発信!JAなめがた産干し芋を市の特産物に!JAなめがたオンラインストアがネット上にオープン!当プロジェクトが企画する「野菜ボックス」については、行方市ふるさと納税の返礼品、JAなめがたオンラインストアにて、既に販売を開始しています。http://www.ja-namegata.or.jp/shop/●ふるさと納税完全ガイド(晋遊舎)JAなめがたプロデュース!「季節の野菜&米5kg」(JAなめがた野菜ソムリエ厳選)がP10に掲載されました。7[Kizuna]乙女座(8/23~9/22)★全体運★物事を邪推しやすい傾向がチラリ。親切にされたら裏を読まず、素直にお礼を。開運には部屋に花を飾ると吉★健康運★無理は厳禁。疲れたら十分な休息が必要★幸運を呼ぶ食べ物★パセリ